ウガンダのコーヒー

昨日は、コーヒー屋でウガンダピーベリーを飲みました。
本日のコーヒーだったので、たまたま飲んだのですが、酸味も程よく効いています。
むちゃくちゃ気に入りました。
よくあるのが、本日のコーヒーにお店の都合でブレンドした物を使っていたりするのですが、ここは、新鮮な良い豆をストレートで飲ませてくれます!!
しかも一杯たったの190円!
よくこんなでやっていられるなーと心配してしまうくらいです。
一緒にホットドッグを注文したら、一つ一つこんがりと焼いてくれて、心のこもったサービスをしてくれます。

http://www.beescoffee.com/top.html

ビーズコーヒーは千石駅A2出口すぐです。

ウガンダでは内戦で大変みたいですが、こんなに美味しいコーヒーを生産しているとは知りませんでした。